[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20151113112449.jpg -(112 KB)

無題 名前: 管理人 [2015/11/13,11:24:49] No.17839 返信 (t)
昨日の昼飯もとんでんでした。

前の晩、嫌なことがあって、体調も良くなかったのですが、気分転換もありまして、食べに出ました。

ちょっと豪遊を・・・。

ランチのおろしチキンカツ定食に、刺身盛り合わせ、漬物盛り合わせ、烏龍茶を頼みまして。

2,300円ほどになってしまいましたが、前回貰っていた8%割引券を使い、2,100円ほどに。

でも、美味しかった。

刺身は、ハマチだと思いますが、新鮮で身がプリプリしていました。

漬物もちょうどいい漬け具合で、ご飯の進むこと・・。

ご飯・・・お代わりしてしまいました。

おかげで、前夜の気分の悪さは多少ですが晴れました♪


画像タイトル:img20151111221101.jpg -(60 KB)

無題 名前: チー [2015/11/11,22:11:01] No.17833 返信 (t)
一丁前のにゃんこになりました。
>> 無題 名前: 管理人 [2015/11/13,11:21:23] No.17838
この写真を見ると、凛々しい感じにも見えますね。


画像タイトル:img20151111220919.jpg -(72 KB)

無題 名前: チー [2015/11/11,22:09:19] No.17832 返信 (t)
それでも僕らはバイクで出かけゆ
>> 無題 名前: 管理人 [2015/11/13,11:20:53] No.17837
やはり、柔らかいモノの上に座るのが好きみたいですね。

私も、以前、所有していたビートルのカブリオレの幌屋根の上に、いつも2匹の猫がいましたから・・(^_^;)

買い替えて、通常の金属ルーフになったら来ませんでしたので・・。


画像タイトル:img20151111220802.jpg -(67 KB)

無題 名前: チー [2015/11/11,22:08:02] No.17831 返信 (t)
元気になったチャー

カリカリも食べれるようになったようです。
>> 無題 名前: 管理人 [2015/11/13,11:19:37] No.17836
この子も、息子のターやマルみたいに綺麗な猫なんですよね♪


画像タイトル:img20151111145433.jpg -(161 KB)

無題 名前: チー [2015/11/11,14:54:33] No.17829 返信 (t)
アザラシチャー
>> 無題 名前: 管理人 [2015/11/13,11:18:46] No.17835
お母さん猫のピーちゃんに似ていますね♪


無題 名前: 管理人 [2015/11/11,07:45:16] No.17825 返信 (t)
例のカスのブログです。

『勉強時間

今、テスト対策の真っ最中です。

ただ良く考えてみると私の以前の塾、英○進学塾では
これ程苦労はしませんでした。

英○では普段は受験勉強と言うか、実力をつける授業をしていて(中1から始めます。小学生も中学受験をしないクラスでは早期から中学で困らない指導でした)
定期テストの2週間前になると、
普段の指導を一旦とめ、テスト対策に切り替えていました。

内容的には普段の方が数段上ですから、テ対は楽にこなし、主要五教科はざっと復習し、後は普段やらない実技のほうを重点的にやってる塾生が多かったですね。

私の仕事はちゃんとやってるかどうかの確認と新しく入ってきた子に基礎を教える事。
それと質問に対して、詳しく説明することだけでした。

それで楽に満点近く取れます。

いえ、今の○○塾生の能力が劣っているわけでは決してありません。

同等の能力はあります。

しかし思うようには取れません。

当初は英○の子はほとんど最低でも中1から。小学生からの子が多くて(少人数制だったので、定員になると募集中止になるため早くから入ってくれていました)その違いであろうと思ってました。

○○の子は中3の夏休みからですので。

おまけに今まで無責任な個別に通っていたので、
絶対やったらいけない勉強が身についており、それを一旦脱がして、正しい勉強法を教え直さなければいけませんでした。
まだ一部直りきっていない子もいますが、大方上手くいってます。

だから、もう大幅に伸びてきていいはずなのですが、、、。

それをずっと考えていました。

続く。 』

『勉強時間その2

続きです。

英○は勿論テナントでやってました。
駅の真正面、一等地でした。

基本的に授業方式で、私が全クラスを担当し、補佐としてウチのOB.OGを使ってました。

専任講師ものべ10人ほど雇いましたが、いずれも使えなかったですね。
賃金ばかり欲しがって、子供の為に。と言う人はいなかったです。

従って、現在の個別塾が駄目だと最初から分かっていました。

で、塾生の勉強ですが、中1.2は大体部活を終えて19時には塾にきて、授業が二時間半。授業が無いときは自習を同じ時間でやってました。毎日です。土日祝も開放してました。

3年になると部活がある間は19時から23時位にはかえる子がおおかったです。
引退すると16時〜深夜まで。
土日は朝から夜まで勉強してました。

ああ、これだあ!

英○のときは場所があったので、いくらでも勉強できたのですが、
○○は悲しいかな根なし草。
充分な勉強時間が取れてない。

何とかしなければ。 』
>> 無題 名前: 管理人 [2015/11/11,07:57:11] No.17827

以前の塾の時は、生徒がみんな満点近く取れたんですかぁ・・。

じゃあ、なんでみんな当時の一番良い多摩高へ行かなかったのでしょうね?

こいつも同じですよ。

自分は学年で10番だ、とか言っていて、実際は50〜60番の生徒が行く高校に行ったのですから。

いつもこうやって嘘ばかり書くのですから・・。

更に・・・

「○○の子は中3の夏休みからですので。

おまけに今まで無責任な個別に通っていたので、
絶対やったらいけない勉強が身についており、それを一旦脱がして、正しい勉強法を教え直さなければいけませんでした。
まだ一部直りきっていない子もいますが、大方上手くいってます。

だから、もう大幅に伸びてきていいはずなのですが、、、。

それをずっと考えていました。」

始まりましたね・・・。

自分の嘘がばれるもので、必死の言い訳が。

3年の8月から教えたから? 以前、子供たちが通っていた個別塾のせいだから?

そんなことは100も承知して、その塾から子供たちをひっぺがして盗んだんじゃないのですか?

耳障りの良いことばかりを言って。

その嘘がばれるもので、今から言い訳ばかりを。

「英○は勿論テナントでやってました。
駅の真正面、一等地でした。」

ほお・・・その一等地のテナントは1年近く、家賃を踏み倒して占有していたのは誰でしょうね?

奴は、他で書いていましたが、家賃を踏み倒したのも、元は私が風評をふりまいて、そのせいで塾が傾いたから家賃を払えなかったんだ、と言っているのですけれど。

でも、その風評って?

授業中に、勝手に中座して、空手の電話に出て話し込むことを注意したのに、聞かないから、数人の友達に話はしましたよ。

それが問題だ、というのなら、世間の井戸端会議は全てダメですよね?

更に、エキテンなどの口コミも全てダメってことですよね?

ここ・・・北朝鮮ですか? 言論の自由があるんじゃなかったでした?

その程度でギャアギャアわめいて、自分がやっていてことをもみ消そうと躍起になっていたようですよ。

更に言えば、私は甥っ子を2人とも奴の塾に預けたんですよ。 私の進言でね。

いうなれば父兄ですよ。当時、甥っ子はいましたからね、塾に。

それで、勝手に授業を中座するなんて、冗談じゃない、と思って言っただけですから。

それを、逆切れして、こちらを誹謗してきた最低のクズ野郎ですよ、奴は。

>> 無題 名前: 管理人 [2015/11/11,14:06:47] No.17828
それから・・何ですか?

「基本的に授業方式で、私が全クラスを担当し、補佐としてウチのOB.OGを使ってました。

専任講師ものべ10人ほど雇いましたが、いずれも使えなかったですね。
賃金ばかり欲しがって、子供の為に。と言う人はいなかったです。」

何が基本的には・・なんですか?

OBやOG・・・更に10人も雇ってやらせていたんでしょ?

そう書いていますよね?

これが基本的には自分一人じゃないでしょ?

それなのに、個別塾を誹謗したいからと言って・・・本当に卑怯ですよ。

自分は平気で人を雇ってやらせていたくせに、他の塾がやると誹謗する。

更に言わせて貰えば、こいつ程度の能力で、良く偉そうに言えるな、と思えますよ。

何度も言いますが、文章能力に欠陥があり、更に、神経を病んでいるような奴ですからね。

気に食わなければ、恩義があろうと誹謗して来る変質的な異常者ですから。
>> 無題 名前: チー [2015/11/11,14:58:32] No.17830
何だかんだですべて他人のせいだけど、だからといって家賃踏み倒してい

いって事にはならニャいニャ。それが常識というものら。

どこまで腐っていゆんら!

>> 無題 名前: 管理人 [2015/11/13,11:18:10] No.17834
そうなんですよ。

こいつは偉そうな物言いをしますが、結局は家賃を踏み倒し、大家さんを脅して泣き寝入りさせただけの犯罪者ってだけですからね。

やるべきこともやらず、卑怯な奴ですよ。


画像タイトル:img20151111074100.jpg -(88 KB)

無題 名前: 管理人 [2015/11/11,07:41:00] No.17824 返信 (t)
昨日のランチはとんでんです。

お楽しみ御膳・・・これは通常メニューにもありまして、1,450円ですが、ランチですと、微妙に(?)安くなって、1,350円になります(^_^;)

内容は、イクラや鮭が載ったオホーツク丼の小と、天丼の小(海老、ピーマン、マイタケ)、豆やキャベツ、カボチャなどを蒸して、ゴマドレッシングを掛けた温野菜サラダ、茶碗蒸し、半量のざるそば、白菜のお新香が付いています。

あ、それにデザートが1つ・・・4つの中からチョイス可能で付いてきました(私は白玉小豆にしました。)

オホーツク丼も天丼も美味しかった。

ソバも出汁がきっちりと出ていて、更にたまり醤油のまろやかさがあり、私の好きなそばつゆでした♪


無題 名前: 管理人 [2015/11/11,07:32:33] No.17822 返信 (t)
昨日の吉兆です・・・。

え? 行かないって言っていたのに、行ったんだから、少しは反省しろ?

しません!

なにせ・・・ジャンキーですから♪

それに・・行かなければ稼げませんし。

最初はエヴァ10へ。

ここで15,000円やるも・・・全く出ず撤退。

次が仮面ライダーの台。

これが2,500円めで当たりました。

やった! と、思ったのですが、最初のバトルで負けて単発終わり。

その後、稼いだ球を打ち込み、更に現金で・・20,000円まで突っ込んで終わりました。

昨日は、メンテがあったようで、開店が朝10時からになっていたのですが、そのせいかどうか分かりませんが、お客が多いのです。

ガロはほぼ埋まっていました。

それで更に、その8割ほどの人がドル箱を積んでおりました。

こうなると当たりそうな台が見当たらない・・・。

そういう時の角台の500番台頼みです。

根拠は全くゼロですけれど・・・(;^ω^)

刃牙の500番台は・・・朝から118回転させて当たりゼロ。

1万円投下・・・・出ない。

さてどうするか・・・

ここまでで45,000円使っているし・・・。

今日は、あと1万円ちょっとしか手持ちがないし・・・。

全く別の台を選ぶか・・刃牙で他の台に移動するか・・・。

色々と悩んだ挙句、500番台に掛けよう・・・と。

で、次の1万円をほっぽり込んで、500円めで・・当たりました・・。

これがあるから怖い・・。

これが単発・・ただし刃牙は単発でも2,000発出るので、一箱は十分残りました。

じゃあ、これを打ち込んで終わろうか、と・・・。

それが幸運にも300回転を過ぎた頃に当たりが戻りました。

1箱の4/5ほど使った頃でしょうか。

そこから12連チャン。

刃牙の当たりは1度で2,700発稼げるので、残ったのが15箱。

そこで、昨日は終了。

使ったのが、45,500円で換金が106,000円でしたので・・

60,500円の儲けになりました。
>> 無題 名前: 管理人 [2015/11/11,07:34:45] No.17823
収支は・・・

1,573,000円 + 60,500円 = 1,633,500円になりました。


画像タイトル:img20151110170330.jpg -(56 KB)

無題 名前: チー [2015/11/10,17:03:30] No.17813 返信 (t)
栄養状態はまあまあ良いみたい
>> 無題 名前: 管理人 [2015/11/11,07:21:38] No.17819
この子は真っ白みたいですね。

新丸子のパチ屋の日の丸の換金所の近くで餌を貰っていた子もシロなのですが・・・野良生活が長いせいか、だいぶ汚れていました・・。


画像タイトル:img20151110170159.jpg -(90 KB)

無題 名前: チー [2015/11/10,17:01:59] No.17812 返信 (t)
チャーの大あくび
>> 無題 名前: 管理人 [2015/11/11,07:22:58] No.17821
チャーものんびりできているみたいですね。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1q for youTube/iPhone/iPad !!