[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20170508032703.jpg -(119 KB)

無題 名前: 管理人 [2017/05/08,03:27:03] No.18355 返信 (t)
先週の木曜日。

Gおじさんと、中原の駅ナカにあります「鍛冶屋文蔵」で飲んでおりました。

午後5時の開店から10時半まで。

食べたのは、いつもだいたい同じなのですが、焼き鳥、アジフライ、ハムカツ、マグロの中落ち、焼きそばなどです。



無題 名前: 管理人 [2017/05/05,03:38:49] No.18349 返信 (t)
公開されているHPなので、リンクを貼る分には何も問題はないでしょうから。

これが何なのか・・・言いません・・・。

良ければ読んで笑ってください♪

http://ameblo.jp/groupvt777/


無題 名前: 管理人 [2017/05/04,11:07:45] No.18345 返信 (t)
まったく、例の奴、性懲りも無く、また虚勢を張っているようですよ。

昨夜、こんな投稿をしていました(他は関係ないので抜粋です。)

『ついでに例のお方も1対1で話そうではありませんか。

貴方が誰それを連れていくとか言うから
話がこじれるのです。

男だったら、喧嘩になったら人の手を借りず、真っ向勝負しましょ。』

ですから、コメントを入れておいてやりました。

以下の文です。

「だから、指定しろって言っているだろ?

俺をおまえの方から呼び出せよって。

なんで何も返事がないんだ? 前からずっと言っているぞ。

それとなんで1対1なんだ?

俺の方の人間とは言っていないんだよ。

おまえの方の人間を連れてこい、と言っているだろ。

但し、全て録画するからな。

お前がやった汚い行為を全てさらけ出してやるよ。

お前の関係者の前で。

それも横浜地裁が認定した「事実」としてな。

当然、判決文も持っていくし、おまえが投げ込んで行った脅迫状も全て持っていくさ。

その上で「対決」しようぜ。

逃げるなよ。

それと、この内容をそのままコメントして反映させろよ。

俺は逃げていないぞ。

おまえが俺からのコメントを入れないようにしたり、逃げているんだからな。

おまえ、本当に俺を舐めているようだな。

もう、本気でおれはやるよ。

おまえが過去にやっていた汚い真似、全てさらけ出して、それで話し合おうぜ。」

それから「誰それ」というのは、新選組の事のようですが、変でしょ?

万一ですよ・・・私が連れて行ったとして、それが何が問題があるのですか?

いかにも新選組はヤクザで、手を出す、かのようなことをいつも言いますが、そうなれば、それこそ警察を呼べば済む話でしょ?

それに、誰も居ない埠頭にでも呼び出します? ばかじゃないのですか。

ヤクザ映画の見過ぎですよ、そんなの。

そんなに怖ければ、昼間のひと気のある場所で話し合えばいいだけですから。

ですから、そちらで「怖くない」場所を指定しろ、と言っているんですよ。

そんなことを分かっている癖に、私自身が怖くて呼び出せないんでしょ?

全て自分のやってきた汚い真似を暴露され、糾弾されるのが怖くて呼び出せない。

これが本音でしょうね、あの怖がりの男は。

私が以前、呼び出した時も、びびっていましたから。

大勢の前で軟禁状態にされた、とわめいていましたが、自分にとっても同級生たちですよ。

それも土曜日の午後6時の駅前の居酒屋の中ですからね。

どうすれば、これで軟禁状態なんですか?

ね、事実はこうなのに、奴は全て自分は被害者だ、とか、周囲を敵に囲まれたのに堂々と出て行った、と書くのです。

全く事実とは違いますよね?

それに、その時に、自分で「弁護士に訴えたときに証拠として使う」とっ称して、ICレコーダーに録音して行ったんですよ。

しかし、法廷で、それが証拠として提出されることはありませんでした。

なぜか?

何しろ、自分が書いていたブログの嘘を全部認めて、家賃を踏み倒して逃げたことも認めたのですから。

私としては、あれこそこちらの証拠として提出したかったくらいですから。

まぁ、奴が今回、あそこまで書いたのですから、私を呼び出すでしょうから、その時はビデオで全てを撮影して、YouTubeにでも上げますよ。

どんな事実なのか・・・みなさんにもとっくりと見学してもらう為にも。
>> 無題 名前: 管理人 [2017/05/05,02:44:48] No.18346
私のコメントが反映されないので、あの後、なんどか催促のコメントを入れました。

そして先ほど見たら、奴の投稿が入っていましたよ。

これです:

『3名程粘着にくっつかれて、

余りに幼稚なので、一旦黙りますわ。

君達のような暇人と遊んでる暇はないのでね。

コメントは書いてもいいですが、証拠として残ると言う事を踏まえてくださいね。

じゃあ、暫くさようなら。 』

で、これに対して反論を入れようとしたら、またブロックしていましたよ。

本当に呆れるほどの小心者で卑怯なチビですね!

言葉が悪くて済みませんが・・・

てめえで書いていたんだろうが、「男だったら、喧嘩になったら人の手を借りず、真っ向勝負しましょ。なんて威勢の良いことを」

だからやってやるよ、出てこいと言っているんだよ。

何が暇じゃないだぁ?

暇だから、そしてどうせ反論が無いだろうと高をくくって、こんな駄文を出したんだろ?

それで、じゃあ、やろうぜ、と言われたもので怖くなって逃げただけだよ。

おまえは昔から同じだな。 ビビって逃げて、そこから負け犬の遠吠えをやる。

もう笑うしかないな、お前の姑息なやり方に。

俺はお前が提案した1対1の話し合いをするから、場所を指定しろ、と書いただけだよな?

それを「余りに幼稚」って、意味が分からないぞ。

他にも、お前に反論している人がいるみたいだけど、それと一緒にするなよ。

俺はあくまでもお前が言っていることに同調して、提案してやっただけなんだからな。

おまえは、てめえからそれを仕掛けてきたんだから、当然、受ける義務があるんだよ。

それができないで逃げるようなハンパ者なら、噛みついてくるんじゃないよ、この小物が!
>> 無題 名前: 管理人 [2017/05/05,03:03:07] No.18347
以下の文は、2011年に奴との論争をしている中で、奴が書いた文章の抜粋です。

『直接対決しようよ。

自分に非がないと思うなら出来るでしょ?

逃げ回っているのはどっち?
神楽はどうしたの?』

更に

『あんたがどうしようと俺には関係ないけど、神楽についてきちんと説明してよ。

あんたが逃げ回るから、こんな面倒な事しなければならないんだ。

会って話そうや。

どうよ。』

こんなことも書いてあったので、当然、その掲示板に書き込んだら、すぐに掲示板ごと消してにげましたけど。

『神楽!
ぶたの管理人!
Gおじさん!
yukiko!

私は君達と話し合う為に「掲示板」まで作って待っているのですぞ。』

ね、以前もこれだけ煽ってきたので、「じゃあ、呼び出しなさいよ」と、いくら書いても無視していましたから。

結局は、怖くて私と会えないんでしょ?

ならばくだらない煽りを入れないで、陰に隠れてゴキブリのように生きてなさい、って。
>> 無題 名前: 管理人 [2017/05/05,03:15:10] No.18348
奥の手(?)を使いました。

ブログのコメントを入れられないようにしているのは分かったのですが、奴が立ち上げている空手のHPにゲストブックがあるので、そこに以下のように入れておきました。

『どうしたんだよ?

今回は特におまえが仕掛けてきたんだろ?

こう書いていたよな?

『ついでに例のお方も1対1で話そうではありませんか。

貴方が誰それを連れていくとか言うから
話がこじれるのです。

男だったら、喧嘩になったら人の手を借りず、真っ向勝負しましょ。』

おまえさぁ、ここまで書けば、こっちがどうやるか、想像もできないみたいだな?

もともと、こちらは最初か逃げちゃいないんだよ。 おまえが逃げて、セクシーなんてすけべサイトに俺の誹謗や嘘を書き込んでいたから、それを糾弾しただけだしな。

人の手を借りずに真向勝負? できるのか?おまえに?

まぁ、できないから、また「相手にしない」とか訳の分からない逃げを打って、またブログのコメントを書けないようにしたみたいだな。

怖いなら、俺にちょっかいを出すな。

俺は何も卑怯な真似はしていないから、どこに行っても、俺のやったこと、おまえのやったことを包み隠さず話せるんだよ。

おまえも、嘘はついていない、というのなら、堂々と勝負しろや。

ほら早く場所を指定しろって言うの。

待ちくたびれているんだよ、俺は。』


無題 名前: 管理人 [2017/05/03,14:52:28] No.18343 返信 (t)
帝京大学の教授で、金慶珠、という在日の女性がいますよね?

数日前、テレビの番組に出て、カールビンソンが北上してくる、という話題の中で、彼女が

「カールビンソンが東海(トンヘ)に入った」と、言ったのに、誰も訂正もしなかったのですが・・。

まぁ、ほとんど日本人がなんて言ったのかも理解できていなかったのでしょうね・・・。

トンヘとは、日本海の事で、最近、韓国が躍起になって、日本海をそう呼ぶように画策をしているのです。

そういう問題に疎い日本人は、竹島のように、気が付かない内に、日本海という呼称まで韓国に盗られることも理解できないみたいですね。

更に、そんな人間を雇っている帝京大学はどういうつもりなのでしょうか?

そんな教授に子供たちを教えさせているのですかね?

それこそ、みんな反日の日本人が出来上がってしまいますよ。

>> 無題 名前: 管理人 [2017/05/03,15:04:39] No.18344
帝京大学に以下のようなメールを入れさせてもらいました。

もちろん、実名で、こちらのアドレスもちゃんと入れました。

『もう、もしかしたら、問い合わせがたくさん来ているかもしれませんが、やはり気になったので、ご連絡をさせて頂きます。

数日前、御校の教授の金慶珠氏がテレビ番組で「カールビンソンが東海(トンヘ}に入った」と言いましたが、当然、日本ではトンヘなどとは決して呼ばず、世界的に認められた「日本海」という呼称があるはずです。

それを訂正しないテレビ局も問題ですが、そのような考え方の人間を大学の教授にしている意味がよく分かりません。

それこそ、大学生にそのような洗脳教育をされたのではたまったものではありません。

韓国では、竹島の問題なども子供のころから韓国の領土だと刷り込んでいるので、あれだけ過剰な反日感情が生まれるのです。 それも、まぁ、相手のすることですから、仕方ありません。

しかし、わが日本で、日本の大学がそんな反日思想を持った人間に教鞭を取らせている、というのが私には理解できません。

確かに言論の自由、思想の自由があるのは理解しておりますが、それでも、こういう韓国の捻じ曲げた国粋主義的な意見を日本に持ち込ませる必要があるのでしょうか?

できれば、御校の忌憚のないご意見を伺いたい、と思い、連絡をさせて頂きました。

私は決して、御校に含むところもありません。

ただただ、歴史のある御校が間違った道に進まないで頂きたい、という気持ちからの投稿であることをご理解ください。』


無題 名前: 管理人 [2017/05/03,14:43:46] No.18342 返信 (t)
例の奴、やはり色々なところでトラブルを招いているようですね。

私だけじゃないのがそろそろ理解できたのでしょうか? 自分がやっていることが非常識で、卑怯な真似だと言うのが。

最近の奴のブログでは、コメントに書かれたことに対して反論しているのですが、その一部抜粋です。

『私は今は全く畑違いの仕事をしているんでね。

別に何を言われてもいいのですが。

これだけは言っておきますよ。

私は嘘が大嫌いです。

隠し事も人を騙すのも嫌い。

その所はOBの一部や保護者の一部にも誤解されているのですが、

イチイチ弁解しないだけです。』

嘘ばかりをついているのは、ここでも何度も証拠を出して書きましたが、隠し事が嫌い、というのは、スケベな会員サイトに逃げ込み、こちらが見てないからと好き勝手に誹謗を書いていたのは「隠し事」じゃないのでしょうか?

そんなに言いたいことがあったのなら、堂々と私の掲示板に書けばいいのに、怖くて逃げ回っていた、良い証拠ですよね?

人を騙すのも嫌い、と言いますが・・・。

これは、類推も入りますが、まず間違いないことなので。

奴は250万円以上、家賃を踏み倒して逃げた、と書きましたが、その後、弁護士を使い、「自己破産」をするから、とその大家さんに許可を貰いに行ったようです。

これはご存知かと思いますが、自己破産をする際は、債権者の人たちに承諾を貰わないとダメなのです。

承諾なんてする訳ない、と思いますが、自己破産が成立してしまえば、その債権者さんたちの再建は消滅してしますのです。

それでも、形式状、債権者の承諾を得ないとダメ、というシステムです。

もちろん、どうしても奴の自己破産が認められなければ、訴える方法もあるのですが、まず無理です。

それを弁護士を使って、不動産屋さんに通達に行き、承諾を得たようです。

これは、2009年頃の話です。

しかし、今回の奴との問題が起きた後、たまたま、奴の離婚した奥さんと会って、話を聞くと、自己破産はしていない、とのことでした・・。

なんでだろう?と最初は理解できなかったのですが、奴は、自分の借金のほとんで弟を保証人にしていたので、自分が自己破産すれば、弟が全額返さなければならなくなります。

奴が住んでいるのは、弟がローンで購入したマンションで、そこには奴らの母親も一緒に住んでいます。

もし、自己破産して、借金が弟に回った場合、当然、一括での支払い義務が生じ、マンションは間違いなく手放さなければならなくなり、一家で路頭に迷うことになるので、どうしても自己破産ができないんだ、ということです。

ならばなぜ自己破産をすると、わざわざ弁護士まで雇って、大家さんのところに行かせたのか?

ここからは類推も入りますが、私が今回の問題の後、その大家さんと話をした時(離婚した嫁さんから事実を聞く前です)、大家さんは「自己破産したから踏み倒された家賃はもう取り返せないんだ」と言っていました。

弁護士が来たことで、大家さんは奴の自己破産が成立したと勝手に思い込んでいた、ということです。

するとどうなるか・・・

大家さんは、その借金の催促を止めてしまいますよね?

借金は、催促を全くしないで、確か3年でしたか・・・経つと、その債権自体が無効になるのです。

とうぜん、弁護士が来てから、大家さんは催促をしていないそうです。

ですから、250万円以上の債務が消滅したことになります。

しかし、実際は、自己破産をしていない。

つまり、自己破産を装った「詐欺」なんですよ、この件は。

これももう時効が来てしまっていますが、大家さんがちゃんと確認して、詐欺罪で告訴もできた案件だった、ということです。

こういうことをやっていた人間が「人を騙すのも大嫌い」なんてよくも書けるな、と呆れてしまいましたよ。


無題 名前: チー [2017/05/03,06:20:13] No.18340 返信 (t)
http://www.shizuoka-mazda.jp/Detail/index/seq_no/242270110378


こういうの欲しいにゃ〜
>> 無題 名前: 管理人 [2017/05/03,14:24:37] No.18341
これは3倍速く、公道が走れる・・・なんてことはないですよね・・(^_^;)


画像タイトル:img20170501111010.jpg -(87 KB)

無題 名前: 管理人 [2017/05/01,11:10:10] No.18339 返信 (t)
先週の中華ランチです。

火曜日は、ランチメニューにあったので久しぶりに回鍋肉にしました。

甘味噌のコクのある味は食べ始めは良いのですが、やはり最後に近づくとくどく感じてしまいます・・・(^_^;)

お茶で何とか流し込んで・・・。

木曜日は、ちょっと胃の調子も良くなかったので、初めての「トマトと卵炒め」にしました。

軽い塩味かと思っていたのですが、実際は、ごま油やオイスターソースでしょうか、しっかりとした味が付いていました。

それでもふわふわの卵と酸味の効いたトマト味で美味しく食べることができました。

日曜日は、定番の油淋鶏にしました(これは写真を撮り忘れました・・。)


無題 名前: 管理人 [2017/04/24,11:42:28] No.18335 返信 (t)
例の奴のブログ・・・コメントが入らないようになっていたのですが、最近の奴の動きを見て、コメントが入れられるんじゃないか?と思って入れてみたら・・・入りましたよ。 まぁ、反映されないでしょうけれど、言いたいことを言えたのですっきりです。

入れたコメントは

『結局、方々でおまえは嘘ばかりつき、虚勢を張って、ばれて首になっているんじゃないのか?

それに何だ? 嘘は大嫌い? 嘘ばかりじゃないか。それも法廷で宣誓までして、おまえは嘘をついていたよな?

まず、俺が「愛人を連れて塾に行っていた」とほざいたな?

誰だ?愛人って? マリしか連れて行っていないのは知っていて、俺のイメージを悪くする為に平気でうそをついたよな?

俺は独身だし、マリはあの頃は独身だ。知っていて、人を誹謗するためになりふり構わず嘘をつくのがお前だよ。

それとも、愛人の定義も知らないのか? 法的な配偶者がいるのに、それ以外の異性と情交を持つことだよ。

更に、襲って来た車に俺が乗っていた、とかほざいたな?

いつの話だ? 2度の襲撃の嘘は、自分で犬塚さんに詫びて嘘を認めたよな?

嘘なんだよ、おまえの言うことはほぼ。

俺の家に投げ込んで行った脅迫状だって、おれが改ざんした?

俺はおまえと違うからそんな卑怯な真似はしない。

どんな言い訳をしようと、おまえが知っているはずだよ。

自分が書いてむき出しで投げ込んで行ったことを。

後で、どんな見苦しい言い訳をしようが、事実は1つなんだよ。

これは横浜地裁が認定した「事実」だからな。 おまえは、それに対して控訴して反論していないのだから、おまえ自身が認めたことになるんだよ。

本当に情けない奴だよ。 まぁ、他でもやっているようだけど、みんなにばれるとみじめだな。』
>> 無題 名前: 管理人 [2017/04/24,11:48:12] No.18336
その理由となったのが、奴がいま書いているブログのこの箇所です。

どうやら、バイトで入っていた学習塾とトラブっているようです。

奴が最近書いた内容が以下の通りです。

『私のブログについたコメントの一部です。

余りにもしつこいので残っているものの一部を晒します。

これがWのやり方なんです。

元生徒ってWでは教え子はいません。

あちこち見ただけで、1つのクラスを受け持った事はないので。

大体がIPを見る限り同一人物と思われますが、

前にも言った通り、言いたい事があるなら俺の目の前で、俺に直接言え。

俺は嘘が大嫌いだし、こそこそ陰にかくれて誹謗中傷するのも大嫌い。

だからこのブログでも実名で書いている。

前のブログはWの命令で消したよ。

自分が嫌な事を他人にするな。

以下コピペ。

勉強5についたコメント

はったりせんせい  by あ   04月11日 00:13
                IP:114.160.119.40

「ちゃんと生活出来てますか〜?」

勉強5についたコメント

RE:はったりせんせい  by あ   04月11日 12:23
IP:182.250.246.4
「>group vtさん
 ケツデカすぎなんだよ」

勉強5についたコメント

RE:RE:RE:RE:はったりせんせい  
             by あ   04月11日 17:41
IP:114.160.119.40

「>group vtさん
 はったりする癖直した方がいいよ
 職が見つからないよ」

勉強5についたコメント

RE:RE:RE:RE:はったりせんせい
             by あ   04月11日 22:06
IP:122.16.84.112
「>group vtさん
  はったりわろた。」

勉強12についたコメント

無題
by はったりの元生徒  04月22日 12:33
                IP:114.160.119.40
「その頭でどうやって早稲田入ったんですか?
 学歴詐称は犯罪ですよ」』
>> 無題 名前: 管理人 [2017/04/24,11:52:24] No.18337
この学習塾の関係者に書かれたようですね。

それで、やり返そうと、コメントを入れられるようにしたのです。

私が書き込んだ時は、すぐにブロックしましたが、今回はそれができないようですね。

そこに便乗して、奴に言いたいことを言ってやりました。

それにしても、てめえが過去にやったことは帳消しなんでしょうか?

陰でこそこそ人を誹謗をするのが嫌い?

○クシーとかいう、すけべサイトで、私が分からないと思って誹謗していたの・・誰でしたっけ?

これも、横浜地裁で事実として認定された事なので、書いてもなんら問題はないはずです。
>> 無題 名前: 000 [2017/04/24,14:43:19] No.18338
笑える。

上にコピペした奴の文章、もう削除していましたよ。

堂々と戦えないへたれですね。


画像タイトル:img20170424112111.jpg -(267 KB)

無題 名前: 管理人 [2017/04/24,11:21:11] No.18334 返信 (t)
もう、日付は忘れてしまったのですが、ここ2か月ほどで食べたランチの残っていた写真を一気に・・・(^_^;)

1枚目は、焼き肉定食で、副菜はシュウマイです。

肉は柔らかく、たっぷりの玉ねぎと食べると美味しい。

2枚目は、五目野菜炒め。 副菜は・・・後から来たので、なんであったか・・・忘れてしまいました・・・。

シャキシャキの野菜がちょうどいい塩加減であっさりと、そしてたっぷり野菜が食べられます。

3枚目は、「とんでん」のギンダラの西京焼き御膳です。 刺身と煮物の付いた、純和風の料理です。

4枚目は「鳳凰閣2」に戻り、サービスで出してくれた「花巻」と肉みそです。

花巻は・・簡単に言えば、肉まんの生地のような。 ただ、コンデンスミルクを練り込んであるので、生地自体が甘くておいしいです。

そのままでも美味しいのですが、これにピリ辛の肉みそを付けて食べると、良い感じです。

5枚目は、黒酢酢豚と焼き餃子です。

酢豚自体は甘いので、いつもこの店自家製のラー油を垂らして食べます。

6枚目は、八宝菜に水餃子です。

ここの八宝菜は具材が野菜や肉、魚介類と豊富に入っていて、食べるのが楽しくなります。

7枚目は、海老チャーハンと揚げ饅頭です。

五目チャーハンは、醤油味が勝っているのですが、海老チャーハンは、ほんのりとした塩味で、これもまた美味しい。

8枚目は、豚肉とニンニクの芽の炒め物と水餃子。

週替わりランチで食べたいものが見当たらない場合は、これを頼むことが多いです。

9枚目は、棒餃子と春巻きです。

棒餃子は通常の餃子よりも大きいのですが、ランチメニューでは、8本となっていましたが、サービスで10本にしてもらいました。

結構な量でした・・・。

更に、この日は、サービスで鶏肉とキュウリのピリ辛和えを小鉢に出して貰いました。

で、その鳳凰閣なのですが、2週間ほど前よりも、ランチメニューに付いているコーヒーが無くなり、その代わり、ドリンクバーが付きました。

厨房の入り口のところに、コーヒーだけのサーバーと、ジュースのサーバー、グラス、氷が置いてありますので、ランチコースをオーダーした人は、これが使えます。

ジュースは、オレンジ、メロンソーダ、オレンジソーダ、ジンジャーエール、冷たい日本茶、ミネラルウォーター、炭酸水が選べます。

あと、サーバーではないのですが、ピッチャーで烏龍茶も置いてくれていますので、これも飲み放題です。

ちなみに、この9枚目の写真では、日本茶とメロンソーダにしました。


画像タイトル:img20170424105238.jpg -(150 KB)

無題 名前: 管理人 [2017/04/24,10:52:38] No.18333 返信 (t)
先々週の土曜日(4月15日)に、地元、中学時代の友人たちと飲み会をやりました。

場所は昨年行った同期会と同じ場所で、溝口にあります中華料理店の「鳳凰閣2」です。

午後6時より10時まで。

料理は2,100円のコースにし、それに飲み放題のコースをダブルで付けて、(1,650円の倍)で、一人5,400円でした。

同期会の時よりもコースを下げたのですが、これは品質を落とすためではなく、量を減らそうと思ったからです。

同期会の時は3,100円のコースにしたのですが、相当残ってしまって・・。

ここは持ち帰りができるので、友人が上手く詰めて、持ち帰り用のパックにしてくれました。

それでも、残すのはいやなので、品数の少ないコースに。

ところが・・ちょうど・・・と、言いますか、ちょっと足りないほどでした・・。

よく分かりません・・・たまたま食べる友人が今回は多かったのか・・

フランスより帰国中の友人も参加してくれましたし、中学を出てから一度も会っていない友人も参加してくれました。

時々、席をシャッフルしながら4時間、盛り上がっておりました。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1q for youTube/iPhone/iPad !!