画像タイトル:img20170623035824.jpg -(157 KB)

無題 名前: 管理人 [2017/06/23,03:58:24] No.18389
ランチです。

一番上は・・・先週のです・・・

海老チャーハンを頼みました。

五目チャーハンも美味しいのですが、この海老チャーハンもあっさりとして好きなんです。

で、2枚目は・・・今週のランチメニューで、火曜日は、この中から、レバニラ炒めを頼みました。

前回もレバーがプリプリで美味しかったので。

ニラとモヤシもシャキシャキで、味も良いのでご飯が進むこと・・(^_^;)

最後のは、昨日の朝早くのジョナサンです。

午前4時半ごろに起きたので、ゴミを捨てたりしていたのですが、お腹が空いてしまって・・・。

午後から来客が2件あるので、家に居ないといけないのもあり、午前5時過ぎにジョナサンへ。

モーニングメニューまでは時間があったのは承知していたのですが、お腹が空いていたのもあり、ガッツリ食べたかったの、鳥のおろし煮定食にしました。

鳥のもも肉なのでしょうが、量が凄い・・・・。

食べ応えがありました。

小鉢は、切干大根とひじきの煮物、それに香の物とわかめの味噌汁が付いていました。

更に、ベーコンとホウレン草の炒め物の小鉢を追加して。

美味しかった♪


[返信しないで戻る]