画像タイトル:img20171119122059.jpg -(244 KB)

無題 名前: 管理人 [2017/11/19,12:20:59] No.18405
前回アップした外食の続きです。
>> 無題 名前: 管理人 [2017/11/19,12:27:42] No.18406
一枚目は、鳳凰閣の海鮮卵炒めです、

あっさりした卵料理にたっぷりの海鮮・・・良いですね♪

2枚目は、とんでんの「さざんか」です。 ざるそば、テンプラ、寿司、茶碗蒸し、味噌汁と盛りだくさんの内容です。

3枚目は、鳳凰閣の揚げ豆腐と豚肉の炒めです。 

4枚目は、同じく鳳凰閣のきゅうりとエビの塩炒めです。

今回、初めてオーダーしたのですが、これが鳳凰閣の料理の中では一番、あっさりしているのじゃないかと思います。

5枚目は、おなじみの豚肉とニンニクの芽の炒め物です。

何度食べても飽きない味です♪

6枚目は同じく鳳凰閣のモツの味噌煮です。

モツの臭みや癖は上手く抜けているのですが、八角の香りがちょっときつすぎて・・・。



[返信しないで戻る]